「2015年3月」の記事一覧

足の臭いの原因!靴が悪いの?それとも汗?

臭いと鼻をつまむ女性

お父さんの足、くさーい!! 娘に言われて、凹みました。 とは言え、足の臭いの原因ってナニ? 汗のせい? 靴が悪いの? なにかの呪い? 臭いのもとは、原因から断たないとダメ! わかっていても、なにが悪いの?

バナナのカロリー!1本では?ダイエットできる?

バナナ

ダイエットでバナナを食べる。 流行りましたが、実のところ どうなんでしょう? バナナは、低カロリー食品なの? バナナでダイエットはできるの? バナナを食べるときの注意点は? バナナのカロリーを調べていたら 意外なポイント・・・

牛乳と豆乳のカロリー!どちらが高い?栄養は?

牛乳

豆乳はダイエット向け? この間、スタバで、牛乳で作ったラテではなく、 豆乳の入った、ソイラテを注文しました。 すると、いっしょにいた友人に、 「ダイエットでもしているの?」 と、聞かれて、びっくり! ダイエットしている気・・・

布団のダニを掃除機で退治!プラスαも必要?

布団

布団にダニが!!! なんだか、布団にダニがいるような? 体がかゆくて、赤い湿疹もポツポツ。 気温があがり、湿気が多い、夏の季節。 特に、心配が増えてきます。 お布団のダニ、どうすれば退治できるの? ダニ駆除に、効果的な方・・・

快気祝い!のしの書き方に注意!名前はどうする?

快気祝いの熨斗書き

快気祝いの正しいマナー 病院から、退院した。 お見舞いをいただいた方に、お礼をしたい。 いわゆる、快気祝いを贈る予定なのだけど、 のしは、どのように書いたらいいの? 自分のことなのに、のしに、『快気祝い』と 祝いの文字を・・・

ココナッツオイルの効能は?副作用はあるの?

オイルプリング

ココナッツオイルの効能はいっぱい! 認知症を改善するには、 ココナッツオイルが効果があるらしいよ。 ふ〜ん。 でも、ココナッツオイルの効能は、 それだけではないのです。 なんと、こんなことにまで、効果があるとは!

ココナッツオイルで認知症が改善!本当?どうして?

ココナッツ

ココナッツオイルで、認知症が改善される。 そんなことを、テレビで言っていたけれど、 本当のところは、どうなの? 気になったので、どうしてなのか? 調べてみることにしました。 フムフム、なるほど! 調べていくと、効果がない・・・

ココナッツオイルダイエット!効果的なやり方やコツは?

ダイエットに悩む女性

ココナッツオイルで痩せる オイル=油のはずなのに、 どうして痩せるの? ちょっと、不思議に思いませんか? じつは、ココナッツオイルダイエットで 痩せるためには、ちょっとしたコツがあります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ